コスプレ写真日記3

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀魂 ドSペア(いよいよラストあと2組!!)

<<   作成日時 : 2008/09/04 19:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 楽しかったとなコス記事も残すところ後2組のみとなりました・・・ 3、1、2日目の順に記事にしてるからややこしいんだけど 今考えてみれば2日目もけっこう楽しかったですよね 何で自分のテンション上がらなかったんだろ
 銀魂キャラはあんまし萌えが無いのですが、可愛いドSペアを発見したので、お願いして萌えポーズをいろいろ取ってもらいました
 神楽ちゃん@一色桜姫(ひといろさき)さん  沖田@HIKARU(ひかる)さん
 こういう写真も可愛くていいですね 無理にお願いして良かったです

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!となコスお疲れ様でした(^∀^)お話とても楽しかったです♪画像戴いていきますね♪またどこかでお会いした際にはよろしくお願いいたします◎ひかる
HIKARU
2008/09/08 16:44
こんばんはHIKARUさんのコメント今気付きました 遅れてすみません
となコス楽しかったですね 銀魂キャラに萌えを求めて3千里・・・ 素敵な銀魂キャラのお2人に出逢えて幸せでした☆
じんグウジ
2008/09/16 17:53
銀魂 ドSペア(いよいよラストあと2組!!) コスプレ写真日記3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる