コスプレ写真日記3

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月の新作アニメ

<<   作成日時 : 2009/10/13 06:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今期の新作アニメ出揃ってきましたね

今期は自分的に 「けいおん!」とか「涼宮ハルヒ」みたいな超期待作はないけど、粒が揃っているように予想していたのですが、やはり今期のラインアップは凄いですね


まず単純に見て面白そうなのが「FAIRY TAIL」

マガジン版ワンピースなので、面白くない訳がありませんね

平野&くぎゅの配役もばっちりでした


「テガミバチ」 コスをやってるのを撮らせてもらったりしてどんな作品か期待してたのですが、いい感じじゃないですか

ラグ役のみゆきちが上手すぎる!別に声優オタではないのですが、キャラが立ってました


「聖剣の刀鍛冶」 もろ配役がけいおん! 声優さんの話ばっかりですね


声優ネタついでに「けんぷファー」 昔のしずかちゃんとか田村ゆかり声とか堀江さんとか水樹さんネタは聞いた話ではラノベ段階から作者が書いてるそうで・・・ 


「とある科学の超電磁砲」 前作がめっちゃ好きで、インデックスとか御坂妹とか・・・

ビリビリも好きなキャラの1人ではあるのですが、黒子との百合ネタばっかりじゃあね・・・



変わったところでは、「あにゃまる探偵キムミンずぅ」 レイヤーやってて着ぐるみと一緒に写真撮るのが大好きになったので、これは見逃せません・・・ 

OP&EDもくせになりますね センスの良さが光ります


ダークホース的に「そらのおとしもの」

最強のおっぱいパンツバカアニメです 2話はもはや伝説・・・ あんな感動的なEDは見た事がない(笑)



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
10月の新作アニメ コスプレ写真日記3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる