アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「アニメ」のブログ記事

みんなの「アニメ」ブログ

タイトル 日 時
10月の新作アニメ
10月の新作アニメ 今期の新作アニメ出揃ってきましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/13 06:56
今期の新作アニメ その後 その2
「バスカッシュ!」    2クール物です 今まさに迷走中! 設定はかっこ良さげで盛りだくさんなのに、何がやりたいのかさっぱり分かりません  もっと単純にスポ根か、妹の治療代稼ぎの感動アニメにすれば良作になったのに、でも今さら切る気にもならないので心中します ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/08 00:23
今期の新作アニメ その後 その1
今期の夏新作アニメ 面白くて視聴が止まりません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/05 01:32
【MAD】もしも初号機の中身が違うユイだったら
A.T.(アイス食べたい)フィールド ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/17 23:25
今期新作アニメ
全国のアニメファンの皆様 こんにちは! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/09 21:29
4月の新作アニメ 続き
リストランテ・パラディーゾ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/09 20:29
【MAD】ひぐらしのなく頃に ギャグマンガ日和
出演  聖徳太子:前原圭一   小野妹子:北条沙都子 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/04 16:54
4月の新作アニメ 1話 インプレッション
またまた4月 新作アニメスタートの時期ですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/04 00:21
【ヘタリア】 ちびでウマウマ 【手書き】
ニコニコでもヘタリア熱いね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/14 10:24
せっかくのクリームシチュー冷めちまった教室
どう見ても肉じゃがのほうが多いじゃねぇか! ネタばかりで曲関係ねぇじゃねぇか! かなりのやっつけです。なにをやってるんだまったく・・・ 原曲は チルノのパーフェクトさんすう教室  その他 mylist/5556444 この肉じゃがは2番煎じでした→先駆者様 sm6081859 なんというリズム感w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/12 19:30
09’新春新作アニメレビュー
09’新春新作アニメレビュー  さてさて 今期の新作アニメぼちぼち始まりましたね 今期はいったい何本見る事になるのでしょうか 先期は最後19本くらい見て パニクってましたから 15本くらいに納まればいいのですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/12 19:34
となドラ! おまけ かんなぎ
となドラ! おまけ かんなぎ  最近、blogに文章を書いていないですね 頭を働かせてない証拠です オタクはオタクらしく、自分の好きなジャンルを深く掘り下げていかなければオタ話に花を咲かせる事ができないというのに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/11 22:17
涼宮ハルヒの憂鬱 〜ANOTHER STORY〜
 久々のハルヒ長編MAD 去年の春頃はこんなのばかり見てたような記憶が・・・ 懐かしい感じがします  ねえ お兄たんおっきして! タコさんウインナー 盛るぜ〜超盛るぜ〜♪ 特盛りっ!!  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/03 19:18
ランカは大変な音楽でにゃんにゃんしていきました
ちょっと前に流行った 東方 魔理沙曲MAD ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/03 00:12
小萌先生シリーズ
誰だ あの偽ロリ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/30 20:39
インデックスさんシリーズ
ニコ動見てたら インデックスさんシリーズが盛り上がってて抜けられなくなった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/30 20:25
体育倉庫とブルマ
人呼んでグラハムスペシャル! 今日の私は阿修羅すら凌駕する存在だ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/11 20:28
秋の新作アニメ  どれ見ようかな? とりあえず好きそうなの全部見ました(1話)
 秋の新作アニメ1話  感想 (◎視聴決定 ○検討中) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/09 21:23

トップへ | みんなの「アニメ」ブログ

コスプレ写真日記3 アニメのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる