アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「夏となコス」のブログ記事

みんなの「夏となコス」ブログ

タイトル 日 時
涼宮ハルヒの憂鬱
涼宮ハルヒの憂鬱 ハルヒ(ハートの女王)@栖乃めりかさん  みくるちゃん(不思議の国のアリス)@朔斗(さくと)さん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/19 00:46
涼宮ハルヒの憂鬱 
涼宮ハルヒの憂鬱  涼宮ハルヒ ニュータイプ2006年8月号 超編集長@小日向くるみさん  キョン@木村きなこさん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/19 00:34
けいおん!
けいおん! 澪@akaneさん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/19 00:08
エヴァンゲリオン
エヴァンゲリオン アスカ@うめちゃんさん ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/17 22:11
東方
東方 天子@藤田咲さん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/17 21:55
さよなら絶望先生
さよなら絶望先生 小節あびる@美耶さん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/17 21:50
涼宮ハルヒの憂鬱
涼宮ハルヒの憂鬱 キョン子@いちさん  みくる@柚月あやめさん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/17 20:50
ひぐらしのなく頃に
ひぐらしのなく頃に レナ@雨音さん  沙都子@歌音さん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/17 20:40
ボーカロイド
ボーカロイド ミク(にゃんこ)@天音ジュマさん  リン(にゃんこ)@小紫エレンさん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/16 21:58
さよなら絶望先生
さよなら絶望先生 マリア太郎@おおえあおいさん  きり@チルさん 望@霧島榛名さん  倫@美雨さん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/16 21:52
マクロスF
マクロスF シェリル@りあねさん  ランカ@るいちさん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/16 21:34
アイドルマスター
アイドルマスター 春香@早乙女かえでさん  やよい@早乙女みさきさん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/16 21:23
さよなら絶望先生
さよなら絶望先生 望@霧島榛名さん&じんグウジ  倫@美雨さん  藤吉@しらいさん  あびる@いぐさん  千里@はれさん  芽留@さえさん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/16 21:17
さよなら絶望先生
さよなら絶望先生 望@霧島榛名さん&じんグウジ  倫@美雨さん  藤吉@しらいさん  あびる@いぐさん  千里@はれさん  芽留@さえさん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/16 21:01
まりあ ほりっく
まりあ ほりっく 祇堂鞠也@こよみさん ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/16 20:45
はじめの一歩
はじめの一歩 幕の内一歩@音香さん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/16 20:33
ひぐらしのなく頃に
ひぐらしのなく頃に 梨花@天戯さん  羽入@藤田咲さん ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/16 20:06
To Loveる(ここから夏とな3日目)
To Loveる(ここから夏とな3日目) ララ@南プッコさん  春菜@鹿子さん  唯@Tokukoさん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/15 23:01
エヴァンゲリオン
エヴァンゲリオン アスカ@N(えぬ)さん  レイ@みわさん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/15 22:51
SOS団
SOS団 卓上カレンダー浴衣合わせ  ハルヒ@かなみさん  みくる@りりさん  キョン@どんこさん  古泉@神條りうさん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/15 21:38
trick and treat
trick and treat 鏡音レン@SORAさん  リン@ちる助 さん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/15 21:24
炉心融解
炉心融解 ちびリン@栖栗メグルさん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/15 20:56
銀魂
銀魂 白血球王@成木理(なりきり)さん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/15 20:33
炉心融解
炉心融解 鏡音リン (炉心融解 Hard-R.K.mix)@英海さん  リン@サキチさん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/14 23:33
超勇者ハルヒ
超勇者ハルヒ ハルヒ@コトノカナさん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/13 09:00
咲 原村和@秋春タマさん ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/13 08:46
けいおん!
けいおん! 澪@アル子さん  律@まよ子さん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/13 08:34
エヴァンゲリオン
エヴァンゲリオン リツコ@みずえさん  ミサト@ゆっけさん  アスカ@パピコヒカルさん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/13 08:20
ARIA
ARIA 灯里@麻斗さん  藍華@碧依あおいさん  アリス@嶺緒カナさん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/13 08:03
うみねこのなく頃に
うみねこのなく頃に 紗音@メソウサさん  真里亞@ピヨさん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/13 07:43
ローゼンメイデン
ローゼンメイデン 蒼星石@依実さん  翠星石@めーさん ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/13 07:32
東方
東方 大妖精@愛羅さん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/13 07:16
ストライクウィッチーズ
ストライクウィッチーズ 竹井醇子@姉子さん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/13 07:08
ヘタリア
ヘタリア 日本@かいこさん  中国@うぐるさん ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/13 06:51
うる星やつら
うる星やつら 弁天@アヤトさん  ラン@焚火(たきび)さん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/12 18:54
うる星やつら
うる星やつら ラム@ミヤコさん  おユキ@まゆさん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/12 18:46
マクロスF
マクロスF 松浦ナナセ@CoCo。さん ランカ@瑶奈 (ような)さん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/12 18:18
ひぐらしのなく頃に
ひぐらしのなく頃に レナちゃん、羽入ちゃんともに名前聞き忘れました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/12 17:57
ボカロ合わせ
ボカロ合わせ カイト@さざ波レンさん  リン@うた沙ゆりさん  MEIKO@まろこさん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/12 17:44
エヴァンゲリオン
エヴァンゲリオン 綾波レイ@ラドリさん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/12 17:28
エヴァ劇場版
エヴァ劇場版 真希波・マリ・イラストリアス@杜都さん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/12 17:15
魔法少女リリカルなのは(再開!! ここから夏とな2日目 09.8.15)
魔法少女リリカルなのは(再開!! ここから夏とな2日目 09.8.15) なのは@蜜川ゆはさん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/12 17:02
しゅごキャラ!
しゅごキャラ! あむちゃん@泡沫きなこさん  りまちゃん@悠季ハルさん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/23 23:08
けいおん!(最終話ステージ衣装)
けいおん!(最終話ステージ衣装) むぎちゃん@ありあさん(?) 律 ちゃん@錬迦さん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/23 22:55
ボーカロイド
ボーカロイド 鏡音リン@きりんさん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/23 22:33
ボーカロイド
ボーカロイド 初音ミク@ちょろさん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/23 22:28
ボーカロイド
ボーカロイド MEIKO@霜月ヒカルさん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/23 22:21
プリキュア5
プリキュア5 のぞみ@さざ波レンさん  春野うらら@うた沙ゆりさん  秋元こまち@まろこさん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/23 21:32
咲 池田が TFTでバイトしてましたw  池田@TANKさん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/23 21:21
夏となのデジブック
夏となのデジブック作ってみました  30日間限定(30日経つと、消えてしまうらしい)なので、お早めにご覧下さい(PC推奨) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/22 22:25
うみねこのなく頃に
ベアトリーチェ@Mayさん  カノン@SATSUKIさん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/22 15:12
銀魂
寺門通@莉桜さん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/22 15:03
撲殺天使ドクロちゃん
ドクロちゃん@美冷さん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/22 10:08
魔法の天使クリーミーマミ
森沢優@辰賀琴さん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/22 09:56
魔法の天使クリーミーマミ
森沢優@辰賀琴さん  クリーミーマミ@桐山ウキさん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/22 09:51
マクロスF
ランカ@鳳堂院 凛々子 (houdouin ririsu)さん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/22 00:26
マクロスF
ダブル超時空シンデレラ合わせ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/22 00:19
鏡音リン (のろいのめか゛ね 〜 stray girl in her lenses)
 そこの旅のお嬢さん 何かお困りですか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/21 23:27
新世紀エヴァンゲリオン
アスカ@しゅりさん  レイ@あきらさん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/20 23:48
3Z銀八先生
神楽@きりんさん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/20 23:20
東方 霊夢
東方 霊夢@ちょろさん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/19 23:51
東方 霊夢
霊夢@ちょろさん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/19 23:46
マクロスF
ランカ@麗さん  シェリルさん名前聞き忘れ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/19 23:41
プリンセスプリンセス
豊実琴@浅緋比呂さん   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/19 23:23
東方 チルノ
チルノ@まめさん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/19 23:08
seeker リンver.
seeker リンver.@ましゆいちごさん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/19 00:33
seeker リンver.(ここから09.8.14となコス1日目の記事)
 4年連続で恒例の真夏の祭典のとなりに参加してきました 継続は力なり! 今年は自分のレイヤー度もちょい高めで、カメコ的にも眼レフ装備でかなり満足のいくイベントとなりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/19 00:27
黒執事 (2008夏となコス オーラス記事)
 とうとう2008夏となコス最後の記事になってしまいました・・・ のべ70組近いレイヤーさんの写真を紹介してきましたが、私にとって想い出深いコスイベントとなりました  最後に紹介するのは、とても楽しく撮影しておられた黒執事ペアです  シエル@虎次リカさん  セバスチャン@瀬田凛紅さん  2人ともイベント終了間際だったせいか凄くノリノリで、テンション高くていろんなポーズをやってくれました  こんな可愛いポーズやってくれるなんて感謝感激でしたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/04 19:23
銀魂 ドSペア(いよいよラストあと2組!!)
 楽しかったとなコス記事も残すところ後2組のみとなりました・・・ 3、1、2日目の順に記事にしてるからややこしいんだけど 今考えてみれば2日目もけっこう楽しかったですよね 何で自分のテンション上がらなかったんだろ  銀魂キャラはあんまし萌えが無いのですが、可愛いドSペアを発見したので、お願いして萌えポーズをいろいろ取ってもらいました  神楽ちゃん@一色桜姫(ひといろさき)さん  沖田@HIKARU(ひかる)さん  こういう写真も可愛くていいですね 無理にお願いして良かったです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/04 19:16
ガンダム00
 日頃、あんまり男装のレイヤーさんはお撮りした事ないのですが、今回はドラマCD聴いたばかりだったので、素敵00キャラのレイヤーさんに撮影お願いしました ロックオン@とおるさん  刹那@カズイさん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/03 21:41
プリンセスプリンセス
 去年くらいまではよく見かけた気がするプリプリのナース服が、今は逆に懐かしくて萌えました  向かって左から 河野亨@翠山めんみさん  豊実琴@みひろさん  四方谷裕次郎@るじゅさん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/03 21:20
2人だけの部活 (ひぐらしのなく頃に)
 雛見沢TFT分校での2人だけの部活を富竹フラッシュ! さて、どちらが勝利したのでしょうか?  魅音@クオンさん  レナ@417(レイナ)さん  お2人は1年前の夏となコスでブラックジャック先生とぴのこたんを撮らせていただいた方でした! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/09/03 21:05
ハルヒ激奏ver.
 @ゆきほさんの激奏ハルヒちゃんです ポーズが素敵ですね!  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/01 22:08
ブラックマジシャンガール
 遊戯王キャラで唯一萌えを感じるキャラです @チハヤさん  チハヤさんのブラックマジシャンガール可愛いです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/01 22:01
キョン君、起きてぇ!!
 最終兵器キョンの妹!! パジャマに着替えてロリコンお兄ちゃんを悩殺ノックアウトなのです!   @咲良桃香さん  こんな妹(ていうか娘)が欲しいです・・・ ハサミ! てへっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/30 19:18
一騎当千
 ナース服の蒙ちゃん@苺人(まいと)さん に惹かれて撮影お願いしました 素敵関羽さんの名前聞き損ねました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/30 19:06
Sound Horizon 聖戦のイベリア
 素敵なキャラに魅せられて、誰かも判らないのに撮影お願いしました  トゥリン@甲斐枝カエさん  音楽プロジェクトの中で創作された物語のヒロインらしいです 美しい方でした・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/08/30 18:46
うる星やつら
 やっぱり夏といえばビキニキャラでしょう! という訳で今年もビキニ眩しいラムちゃん達をお撮りしましたよ!!  ラムちゃん@琴梨さん  ランちゃん@松雪さん  弁天さん@西條浅黄(さいじょうあさぎ)さん  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/30 18:30
×××HOLiC
 マル&モロとナース服最強!! 萌えを具現化したら、こうなるのではというお2人の登場です!  マルダシ@七騎(ななき)さん  モロダシ@妃柳 耀(きりゅうあき)さん  単行本4巻のナース服なのだそうです  四月一日になって2人にいぢられてみたいです・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/30 18:15
月面兎兵器ミーナ
   「電車男」は、私がカメコになりたての頃ブームだったので、OPアニメに出てくるミーナちゃんをいつかお撮りしたいと思ってもう3年が経ってしまいました・・・ やっとお会いできて嬉しいです! @榊原るもえさん  お尻のにんじんがすぐ取れてしまって大変そうなコスでした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/08/29 19:35
今回の夏となコスレアキャラ大賞!!  リボンの騎士
 また古い作品をよくやっていただきました! 一目でリボンの騎士と判りましたよ!!  リボンの騎士@よみちさん  あま色のかみの乙女@桐山ウキさん  ドレスのほうは、主人公(ヒロイン?)がときどき女の子に戻った時の衣装で、2人は同一人物なのだそうです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/29 19:25
ひぐらし 富竹不発orz
 折角の素敵ひぐらしキャラなのに、2日目は他のコスしてて富竹フラッシュ不発に終わりました  レナちゃん@バニラさん  羽入ちゃん@なるせべさん  3日目にもお会いしたのに残念・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/08/29 19:13
水穂団長!
 @水穂 悠さんに今回もお会いできました! 初めてカメコして東京イベントでお撮りした、想い出のレイヤーさんなのです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/29 19:05
ARIA(素敵 後輩ちゃん写真多め!)
 ビバ オレンジ・プリンセス!! とっても可愛いアリスちゃんに出逢いました   アリス・キャロル@平野栗太さん  ARIA3期でアリスちゃん萌えしたので、でっかいお話が盛り上がりました!まあ社長も可愛い!!  「黄昏の姫君」の通り名に相応しいプリマ姿を写真多めでどうぞ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/28 20:02
ソウルイーター(ここからいよいよとなコス2日目記事 2008.8.16)
 パティ&リズ @ アマンダーさん&れいちぇるさん  見た目にもポーズ的にもかなり完成度高いキッドの2丁拳銃姉妹でした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/28 19:28
ヘタリア
 巷で大人気のへタリアを撮らせていただきました  オーストリア@蜜蜂花子さん  ロマーノ(ちびたりあ)@ピヨ ハネコさん  ちびたりあ@ミナト カモメさん  スペイン@はたらきあり子さん    前の冬となコスで、ミナトカモメさんとはたらきあり子さんをブリーチ新作映画版敵キャラでお撮りしていました(コスネーム見て思い出しました) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/25 21:26
ひぐらしのなく頃に 富竹フラッシュ!
 ひぐらしキャラがいろいろ集まってきて、楽しい撮影でした レナちゃん@桜城みゆさん しかお名前聞けませんでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/25 21:18
つかさとかがみん(らき☆すた)
 つかさ@あいにさん かがみ@うさぽさん の美人柊姉妹です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/25 21:09
こなた団長
 こなた団長@をるはさん めちゃめちゃ可愛かった!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/25 21:03
羽入と梨花ちゃん(ひぐらし)
 羽入ちゃん@啓(けいまる)さん をお注射とキムチでいぢめる ちょっと恐い梨花ちゃま@いり中 柚姫(いりなかゆき)さん なのです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/25 20:54
ALICEパレード
 とても可愛いALICEパレード合わせなのです  ルナ@棗 荊華(なつめきょうか)さん  ねこさん@瀬兎さづきさん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/25 20:34
おじゃる丸
 何のキャラかな〜と思ってお尋ねしたら、おじゃる丸の狛犬との事! アニメ見てましたよ  おこりん坊@いつみさん  いつみさんは去年の夏となコスでケロロ軍曹の夏美をお撮りした方でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/24 10:40
みなみけ
 夏奈@ありこさん 千秋@キエさん  凄く雰囲気が出ている次女&三女でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/24 10:28
アンジェリーク
 とてもカッコイイ レイン君@パピコさん を発見したので、アンジェリーク@銀蔵さん と一緒に撮らせていただきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/24 10:13
超時空シンデレラ ランカちゃん☆
 御之さんのランカちゃんです ポーズが可愛いね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/24 10:06
桃組プラス戦記 雪代ちゃん
 @鞠月ハルさん ここ3年ほどTFTに通ってますが、私がカメコになって間もない頃からの数少ないお知り合いレイヤーさんです 今回は、前回の冬となコスから8ヶ月経ってるせいか、お知り合いのレイヤーさんをお撮りする機会がほとんどなくてちょっと寂しかったです 華麗に鼻血を噴くキャラですよね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/24 09:59
ご愁傷さま二ノ宮くん(コスプレ写真日記2から引き続き2008夏となコス1日目8/15の記事)
 青とピンクの合わせ EDふれっふれっポンポン!!ver.なのですっ!  北条麗華@REDIOさん  月村真由@BLUECROWさん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/24 09:19

トップへ | みんなの「夏となコス」ブログ

コスプレ写真日記3 夏となコスのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる