アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「金沢イベント」のブログ記事

みんなの「金沢イベント」ブログ

タイトル 日 時
THE iDOLM@STER
THE iDOLM@STER 双海亜美・真美@草神みことさん 09.9.6 キャラ☆ステ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/19 09:39
街で見かけたユルキャラ
街で見かけたユルキャラ  今日金沢コスプレファイヤー参加したのですが、ラブロ入り口にてユルキャラを発見!  名前は、けんけつちゃんです そのまんま献血を呼び掛けてました 可愛かったです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/23 21:11
ひぐらし 梨花ちゃん
ひぐらし 梨花ちゃん 過去に5月の金コス炎で沙都子ちゃんをお撮りした akiさんが 今回はいい感じで梨花ちゃんやってました それにしても今回のキャラ☆ステはひぐらしキャラ多かったね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/23 17:29
ジョジョ&仮面ライダー1号
ジョジョ&仮面ライダー1号  いつも北斗の拳のケンシロウでお見かけしていた男性レイヤーさんが、今回凄いキャラをやっていたのでDAIGOと一緒に撮っていただきました   ジョジョの奇妙な冒険6部 空条承太郎&1号ライダー  流 誠(りゅうせい)さん  承太郎もライダーも手作りですよ凄いね  仮面ライダーは外でロケなので、昔のライダーカードみたい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/23 17:10
ストロベリーパニック
ストロベリーパニック  イベントでよくお見かけする アメダマエミさんの ストパニ 渚ちゃんです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/22 17:04
テイルズ・オブ・ジ・ディスティニー
テイルズ・オブ・ジ・ディスティニー ルーティ ◎柑露◎ さん  彼女とは実に1年半ぶりに再会したのです 去年5月のコス炎で ポケモンのヒカリちゃんを撮らせていただいたのですが、そのヒカリちゃんがあまりに可愛くて、ずっと印象に残っていたのですが、先日私のcureの足あとを辿って連絡したらイベント参加する事が分かって・・・ 久しぶりにお会いした柑露さんはやっぱり素敵な方でした もっとゆっくりお話したかったです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/08 19:46
ヘタリア 日本
ヘタリア 日本 ヘタリア 日本@高橋 憂さんです  憂さんは6月のキャラ☆ステで ハルヒ団長撮らせていただいてました  けっこう笑顔とか素敵な方なので、今度は私とSOS団で絡んでいただきたいです よろしくお願いいたします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/08 19:18
十年後 山本
十年後 山本 リボーン 10年後 山本@萬坊同好会会計さんです 彼とは更衣室で仲よくなって、かっこいいので撮らせていただきました  フィアンセとコスプレなんて素敵ですね 羨ましいです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/08 19:01
HIKARU団長とハルヒ合わせ
HIKARU団長とハルヒ合わせ ワタシの古泉クンとの 初☆団長合わせは、 HIKARU団長でした! いろいろなポーズで一緒に写真撮れて楽しかったです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/07 21:06
ひぐらしのなく頃に 合わせ (ここから10/5 金沢コス炎の記事)
ひぐらしのなく頃に 合わせ (ここから10/5 金沢コス炎の記事)  いよいよコップレイヤーらしい活動を始めて調子に乗ったワタシは、何と先週お知り合いになった 東 透(あずまとおる)さんと今回のコス炎でひぐらし合わせを敢行しましたよ〜 透さんが沙都子ちゃんと梨花ちゃまをやってくれるというので、それに合わせてワタシはお馴染みのトミーに加えて何と今回初出しの ロリコン入江先生に挑戦してみました 金髪ワンレンズラなんか被るなんて夢にも思ってなかったんだけど・・・ とにかく超楽しい合わせとなりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/05 21:23
マッハGO!GO!GO!
マッハGO!GO!GO!  非常にレアなキャラを発見〜! マッハGOGOGO 三船 剛@あそじまうたのさん  去年ハリウッドでリメイクされたり、アニメも2期が作られてたり等、いろいろ教えていただきました  40年ぐらい前のアニメです  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/29 19:12
朝倉涼子
朝倉涼子  朝倉さん人気だね みんなハルヒばかりで飽きちゃったのかな・・・  先ほどのクール&ビューティな ジオさんです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/29 17:00
沙都子ちゃん
沙都子ちゃん 東 透(あずまとおる)さんの 沙都子ちゃんです  富竹フラッシュ〜☆ あんまり可愛いので一緒に撮っていただいたのですが、ちょっとくわえタバコで恐いおぢさんでゴメンね・・・ 銀八先生 これはちょっと態度悪い上に態度デカ過ぎでした 反省してます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/28 23:41
魔法使い長門(ここから9/28キャラ☆ステ金沢の記事)
魔法使い長門(ここから9/28キャラ☆ステ金沢の記事)  キャラ☆ステ スタッフの ジオさんの 長門です  雰囲気が似ていて素敵な長門でした  キャラ☆ステ 主宰のお兄さんに写真撮っていただきました 感謝〜☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/28 22:47

トップへ | みんなの「金沢イベント」ブログ

コスプレ写真日記3 金沢イベントのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる